友だち追加 STORES 予約 から予約する

2021年03月06日

円と円周率

丸い“円”のことを考えていたのですが


天井を見ると蛍光灯も丸く

綺麗な形であるのに

始まりがあるのに終わりがないなんて

円て一体何なんだろう。


グーグルで円周率を31兆桁はじきだした方がいるそうですが


それでもやっぱり終わらない。


永遠に元につながることはない。

円=和


和=調和


数字は9が最高でそれ以上はないわけです


10番目は”思考や芽”です。




1から9までの出来事から

起きた状況を”考える”数字が10



そして10次元が”統合”です





まるで一通り過ぎたら終わりまた元に戻る
これは錯覚ですね。

この錯覚から本質に気づくと


円になって見えていたけれど
本当は渦を巻いている。

だから永遠に終わらない。

答えは自分の中にあって外にはないのです。
それが調和です


外に答えを求めないで
正も求めないで

それが宇宙に求める調和と平和。




























友だち追加 STORES 予約 から予約する
同じカテゴリー(言霊)の記事画像
アマノミナカヌシに聞きました
毎日を丁寧に生きる
唯一、自分で占う方法を教えます
お祝い
同じカテゴリー(言霊)の記事
 アマノミナカヌシに聞きました (2021-12-27 15:10)
 毎日を丁寧に生きる (2021-12-07 22:02)
 唯一、自分で占う方法を教えます (2021-08-01 11:26)
 お祝い (2020-10-15 22:25)

Posted by 「バンブー」 at 17:49 │言霊