友だち追加 STORES 予約 から予約する

2021年03月07日

「女教皇」のカード

タロットカードの中には
「女教皇」のカードがあって


ウエイトさんとパメラさんが特に力を入れた
2枚のうちの一つ

「女教皇」のカード


専門書ではもっとも解釈が難しいと書かれています



解釈用の意味や単語は
もちろん書かれています


意味も絵柄も何も語りかけてこないかのような
抽象的な魅力的な絵です。



意識が注目していたのか覚えていないのですが

映像を見せられたり
様々な方向から知らせが来て

このカードとつながりました。


ようやく辿りつけたか、まだ途中か
そんな深いカードです。



パメラさんの美しくて柔らかな絵です



左目はこちらを見ているのに
右目は右を見ている。


胸の十字架は均等に交差し
横のほうが幅広。


後ろの海に背を向けて
ザクロの描かれた布でふさいでいる






訴えかけている絵なのかもしれません



人間の真理に気づいてほしくて
ここに座ってその姿を見せているのかな




外は遮断して(何もない)自分の世界にいる
投影の世界。

前を見ながら見ずともよい


大きな黒い柱と白い柱

赤き道と白き道
太陽と月

2元の世界そのどちらも選ぶものではなく
必要なもの



その到達した場所に愛がある





簡単に思えるけれど難しい。


これがカルマの解消に関係しているとも
取れます

気づくことができないまま
輪廻を繰り返す



難題です


しかしこれがこのカードの意味ではなくて

時々人は無自覚に到達していて

その時、その瞬間に



ハイヤーセルフにつながるのに



これが
また無自覚でいる







わたしはパメラさんの絵柄が好きで
パメラさんがどのようにヒントを得ていたのか

不思議でならないのですね

結局また量子場ともつながってくるのです





























友だち追加 STORES 予約 から予約する
同じカテゴリー(タロット占い)の記事画像
Instagramで「今日の運勢」を占っています。
「アネモネ」2月号に掲載されます!
占いに頼ってもいい本当の理由・・・それは
ホームページと今後のお知らせ
唯一、自分で占う方法を教えます
自分への投資とは何か
鑑定中に禄神様にサポートをお願いしています!
タロットカードに聞いてみると
タロットカード「女教皇」の意味で
コロナワクチンの接種を占って
小室圭さんと眞子さまを勝手に占ってみたら
イベント開催します!
「恋人たち」のカード
次元と円周率
イベントのお知らせ
マルシェで購入した物をご紹介
明日マルシェ開催!SBSマイホームセンター三島展示場で
同じカテゴリー(タロット占い)の記事
 Instagramで「今日の運勢」を占っています。 (2022-05-20 14:17)
 「アネモネ」2月号に掲載されます! (2021-12-20 22:38)
 占いに頼ってもいい本当の理由・・・それは (2021-11-28 15:40)
 ホームページと今後のお知らせ (2021-10-07 13:24)
 唯一、自分で占う方法を教えます (2021-08-01 11:26)
 自分への投資とは何か (2021-07-20 12:05)
 鑑定中に禄神様にサポートをお願いしています! (2021-07-06 21:59)
 タロットカードに聞いてみると (2021-07-02 21:22)
 タロットカード「女教皇」の意味で (2021-06-27 21:32)
 コロナワクチンの接種を占って (2021-06-17 15:20)
 小室圭さんと眞子さまを勝手に占ってみたら (2021-06-02 22:36)
 イベント開催します! (2021-05-30 20:42)
 「恋人たち」のカード (2021-03-18 21:35)
 次元と円周率 (2021-03-14 16:38)
 イベントのお知らせ (2021-03-04 16:04)
 マルシェで購入した物をご紹介 (2020-10-29 20:07)
 明日マルシェ開催!SBSマイホームセンター三島展示場で (2020-10-24 14:48)

Posted by 「バンブー」 at 13:21 │タロット占い