友だち追加 STORES 予約 から予約する

2021年05月25日

中野信子さんの能力

※テンプレート等変更が多くすみません※


世の中には不思議な能力を持っている方たちがいて能力というぐらいなので羨ましい限りですが、
タレントの脳科学者中野信子さんもその一人で生まれた時から見たものをそのまま転写して記憶できる能力をお持ちです


フォトメモリ―というそうです。


それがみんなそうだと普通だと思っていたようです。子供時代に書かなくても見ればいいじゃん。的なこと
を言って大変なことになったそうですが、それ以来言ってはいけないことだと黙っていたようです。

案外、不思議な能力を持っていながら言っちゃいけないと黙ってる小さなお子さんなどがたくさんいそうです。



脳科学者でありながらスピリチュアルを否定しないemoji08


26日は皆既月食とスーパームーンです。
月が近くて大きいです。窓を開けて月が見えるとなんとなく目が合っってしまったような156ような錯覚がします

中野信子さんの能力
















友だち追加 STORES 予約 から予約する
同じカテゴリー(有名人)の記事画像
有吉弘行さんと夏目三久さん勝手に占ってみた
同じカテゴリー(有名人)の記事
 有吉弘行さんと夏目三久さん勝手に占ってみた (2021-05-27 11:00)

Posted by 「バンブー」 at 11:00 │有名人