友だち追加 STORES 予約 から予約する

2021年05月23日

禄神さまの実物となぜ見えないのか?について

昨晩、禄神を考えていまして

すると


真っ暗闇の中にとてもカラフルな渦巻状のものが

望遠鏡で覗くような私からの視点ですが


そのカラフルな渦が着物の模様のようで

段々はっきりしてきてお顔を見せてくれました。

ニコニコしていました。


禿げた頭の長い寿神も側にいるようでした。



カラフル~~。こんなカラフルなの。

ネットで見る福禄寿三神そのもの200


まさか、姿を見れるとは夢にも思わなく

「え~~emoji49

深夜ですemoji08




騙そうとするモノは
いますので

しかし、本物と感じました。








高次元の意味ですが、私の見解です

わたしたち人間が目で見ている狭い領域は可視光です。

めちゃくちゃ狭いです。

まして黄色さえも認識することはできないんです。

さらに「赤い色」もわたしとあなたでは色の認識が違います。

可視光とはある一定の波長です。



人間よりさらに短い波長の認識が出来る仲間に蝶がいます。

人間にはただの白い蝶ですが、
メスのモンシロチョウはそれは美しいカラーの持ち主です。
ヘビもそうです。長い波長を見ています。


要するに脳で処理しているのです



人間の周波数は音にしろ視覚にしろ、
体感にしろある一定の狭い領域
の中にいます



たかが、5Gですら体に不調が・・・という調子です



高次元霊は及びもつかない高い波長の中にいます


仮に実際にここに来たとしたら
原爆どころの騒ぎではなく一瞬にして人間は量子場に帰ることでしょう


脳内処理の中でコンタクトを取って視る、聞く方法しかありません

小脳の役割です

禄神さまの実物となぜ見えないのか?について
タロットカード

























































友だち追加 STORES 予約 から予約する
同じカテゴリー(バンブー)の記事画像
Instagramで「今日の運勢」を占っています。
イベントやマルシェとZOOMでリモート対面
スマホの格安プランへの移行にご注意を
禄神の姿はこちら
わたしの指導霊(ガイド)
今戸神社の招き猫
巨大観葉植物の大移動
50年にたった一度咲く花
豪華なスワッグ
同じカテゴリー(バンブー)の記事
 Instagramで「今日の運勢」を占っています。 (2022-05-20 14:17)
 イベントやマルシェとZOOMでリモート対面 (2021-07-10 20:37)
 スマホの格安プランへの移行にご注意を (2021-06-01 16:39)
 禄神の姿はこちら (2021-05-24 11:00)
 わたしの指導霊(ガイド) (2021-05-22 11:00)
 今戸神社の招き猫 (2021-05-21 11:20)
 巨大観葉植物の大移動 (2020-11-29 16:40)
 50年にたった一度咲く花 (2020-11-27 14:57)
 豪華なスワッグ (2020-11-22 22:22)

Posted by 「バンブー」 at 11:00 │バンブー